6シリーズ

6シリーズ

かつて世界一美しいクーペといわれた6シリーズ

カテゴリとしてはラグジュアリークーペに属するが、当然お値段もラグジュアリー

デザインは正直、好き嫌いがわかれるデザインだと思う

クリス・バングル全開デザインで、奇抜さの中に落ち着きがあり、世界一美しいといわれた車の後継として恥じないものだと個人的には思う

縁のない自分がいってもしょうがないが、6シリーズは大柄すぎるような気はする

いつかは乗ってみたいが、でも実のところ5シリーズの方が好き


基本情報

駆動方式:FR
車両型式:ABA-EH48
トランスミッション:6AT

寸法・重量・その他
全長×全幅×全高:4830×1855×1375mm
室内長×室内幅×室内高:−×−×−mm
ホイールベース:2780mm
最低地上高:−mm
車両重量:−kg
乗車定員:4名
ドア数:2枚
標準カラー:アルピンホワイトIIIソリッド、ブラックIIソリッド、ブラック・サファイアメタリック、チタン・シルバーメタリック、モナコ・ブルーメタリック、バーベラ・レッドメタリック、ストラタス・グレーメタリック、ミネラル・シルバーメタリック、ディープ・シー・ブルーメタリック、スペース・グレーメタリック
オプションカラー:−

エンジン
種類:V型8気筒DOHC
エンジン形式:N62B48B
過給器:なし
総排気量:4798cc
使用燃料:ハイオク
燃料タンク容量:70L

性能
最高出力:367ps(270kw)/6300rpm
最大トルク:50.0kg・m(490N・m)/3400rpm
パワーウェイトレシオ:−kg/ps
燃料消費率(10/15モード走行):7.6km/L
最小回転半径:5.7m

動力伝達・走行装置
タイヤ:前245/45R18 後275/40R18
ブレーキシステム(前):Xディスク式
ブレーキシステム(後):Xディスク式
サスペンション(前):ストラット式
サスペンション(後):インテグラル・アーム式


| BMW

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。